忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

猫とお花見

桜

エルフTwitterで「ルクがキノコアレルギーに…」という呟きを投下していた頃、我が家の猫を連れてふらりとお花見に行って来ました。
実はルクが結膜炎にやられてめそめそ泣いていたその裏側で、実際にうちの猫もアレルギーにやられて動物病院通い&投薬が暫く続いておったですよ。
今まで殆ど病気したことないめちゃくちゃ健康な子だったのですが、どうも先の地震がストレスになってアレルギーに対する抵抗力がガクッと落ちてしまったみたいです。
当日は運良く妹が家に居て猫を守ってくれたのですが、その時もにゃーにゃー泣いて自分からテーブルの下に飛び込んで来たって言うから相当怖かったんだろうなぁ… (´・ω・`)
病院でもずっとしがみ付いて離れないくらい怯えてたんですが、桜や木蓮を見せてあげたら楽しそうに花を見上げてたので少しは気分転換してもらえたかなぁとぼんやり考えている飼い主です。
徐々に症状も落ち着いてきたし、もう少し暖かくなったら今度はツツジも見に行きたいなー。
PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL:

Profile

  • Author : 雛稀 -Hinaki-
    某魔法学園に生息している白黒エルフコンビ&菓子パン大好き娘の中身。日々まったりと生きてます。

Photo

About link


  • Site name : トリニティ・カルテット
    Master : 雛稀
    Url : http://solen.blog.shinobi.jp/

    ソレンティア関連サイト様に限り、リンクフリーです。

Favorite